CB1300SB総走行距離:13356km

連休に備えてセルフオイル交換。
いつものカストロールPower1 4T 10W-40。
前回から約3000km。6ヶ月経ったから距離ではなく期間で交換。

折角廃油ポイを構えておいたのに、
ドレンボルトを外すのをミスって、
まだちょっと熱いオイルが指に掛かり、
反射で手を引っ込めたら廃油ポイに引っ掛けて、
地面をオイルまみれにしたのは内緒。

素人か!

快適ツアラー化計画第二・五弾


ショボい純正OPスクリーンに辟易してから早1年。
ようやく出てきた他社製スクリーン。

ZERO GRAVITYがやってくれました。(代理店ACTIVE)(本国サイト
cb1300sb16_zg.jpg
新発売。

人柱になります。

CIMG2087.jpg
CB1300SB総走行距離:13041km


早いものでCBに乗り換えてから1年。
前回の半年点検から3000kmぽっちしか走ってない。
とは言え、法定点検にてゴキゲンなコンディションに。

それとは別に、まるっと13000km走ったことでフロントタイヤにスリップサインが出現。
純正装着のBT-022、BT023はさっさと捨てて、いつものT30 EVOへ。

フロントは17年第8週製造。
IMG_164549.jpg
IMG_164531.jpg


リヤは17年第5週製造。
IMG_164504.jpg
IMG_164451.jpg


また17000くらいもってくれたらいいなぁ。
ロクエフたんとは車重が違うから無理かな。
キザシ 総走行距離:31958km

半年で6000km走ってる…!

やはり昨年10月の鳥取ドライブが効いたか。


各部点検・給油脂により、ゴキゲンなコンディションになりました。
半年後には2回目の車検が迫り、どうしたものかと思案中…。


さて、本日の点検代車はこちら。

P3110001.jpg

SX4 S-CROSS

外車ですよ外車!
ハンガリー製!
国産もしてるみたいですが、バッテリーや装着タイヤから考えて
これはハンガリー製みたいです。