上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
去る8/14~8/16にかけて、長野県は中山道~ビーナスラインツーリングに行って参りました。
当然、散々金を掛けて用意した車載動画も撮影しました。
しかし、編集作業に時間がかかっている、というか全く手をつけられていません。
なるべく記憶が濃いうちにやってしまいたいと思います。

しかし、なんというか面白みのない映像ばかりなんですよね…。
撮り方が悪いのか、走り方が悪いのか。
スピード感がなかったりツーリング感が薄かったり。
せっかく気持ちのいい山道でもクルマに詰まってしまったり。
なるべく面白みを感じられるように編集しますのでしばしお待ちを(`・ω・´)
待ってる人がいるかは謎ですがwww


さて、来たる8/21に名阪国道大内ICすぐの名阪上野ドライブインにて、
mixiコミュ発案のVTRミーティングが開催されるようですので、遠巻きに覗いてきます(゚∀゚)
VTRと言っても、VTR250だけではなく、Fire Storm、SP-1、SP-2、RVTとなんでもアリのようです。
コミュの動向を見ていると主勢力はFire Stormっぽいですが。

コミュ障なりに楽しんでくるつもりですヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。