はい、というわけでWebikeのセールを使って買い物しましたよ。
P1040775.jpg

ハリケーン ハンドルブレース
極太タイプ φ7/8インチハンドル用 SSサイズ

ハンドルブレースについては別記事にて。

SHOEI CW-1 PINLOCKシート
そう言えばヘルメットのシールドを買い増ししたことを書いてませんでしたが、ブルーミラーシールドを昨年の冬前に購入していて、そっちにヘルメット付属のシートをつけて運用しています。
しかしビタミンAが足りてないのか、夜にミラーだと人間や無灯火チャリが見えなくて怖いんですよね。
というわけで、夜は標準のソフトスモークを使用しているのですが、やはりダブルレンズの曇らない能力が欲しくなり、今回購入した形です。
初期のインプレでは、ピンロックシートを着けると街灯が映り込んで目がおかしくなるなどと意味不明な発言を繰り返しましたが、慣れればそんなことはないということに気付きましたw
それよりも曇らないという余りある利点が勝ります。

なんかそういう話を考えると、もう一度XR-1100をインプレしたいですねぇ。
もうまもなく1年経ちますし、思うところはたくさんあります。
それに、XR-1100の記事は間違いなく私のBLOGの稼ぎ頭ですからwww

プレクサス 368g
一段小さいボトルを使っていますが、効果を確信していますので大ボトルを購入。
無精者の私には、手軽にキレイキレイのテラクサスは重宝してます。
まぁポイント2倍キャンペーンのための数合わせでしたがwww

EK江沼チヱン×elf チェーンルブ(ホワイト)&クリーナーセット
現在、RKのチェーンメンテナンスセットを使ってるんですが、やっぱり結構飛び散るんですよ。
クリアタイプなのでチェーンやスプロケットを自然な色に見せることはできますが、やっぱり飛び散りがキツイ。
というわけで、ホワイトタイプです。
使ってるチェーンもEKですし、ちょうどいいでしょう。
比較的クリアっぽいとか、それゆえ飛び散りがヒドイなどのインプレもありますがw


ポイント利用できっかり1諭吉なり~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
