VTR250総走行距離:6941.7+14852.7km(21794.4km)

さっそくタンクパッドを調達しましたので、その取り付けと、
ちょっとした見た目だけドレスアップを実施しました。
タンクパッドはこんな感じに。
JPモトマート デュラボルト DCP51をチョイス。
今までのような魚の骨状ではなく、シンプルな形状にしました。
P1040704.jpg
カーボン調が粗いのと、色味が明るいので少し目立ちすぎのような気も。
クリアとかブラックを選んだほうが価格的にも幸せだったかもしれません。
カーボン調にトキメキを感じなくなるほどオッサンになったのかもしれませんがwww

さて、本日の本命(?)はこちらKeiti TIRE PEN
P1040695.jpg
タイヤのサイドウォールのメーカーロゴなどを際立たせる一品。
ホイールリムストライプに続くカッコだけドレスアップ第2弾ですね(´∀`)
色はシルバーをチョイス。
いやホントは白が良かったんですが、タイチ本店にはイエローとシルバーしかなかったので…。
シルバーなら遠くからでも白に見えるだろということでシルバーを。
ちょうどF1ではPIRELLIのワンメイクで、ハードタイヤはロゴがシルバーということで後悔はありません。
実質スポーツデーモンはミディアムのつもりですが、ミディアムの白、ハードの銀は見分けがつかないという風刺も込めてw

作業の変遷はこんな感じ。
始めは縁取りにしようと思っていたのですが、主張が少なかったので全部塗ってしまいました。
決してはみ出たからとかそういうわけでは(ry
P1040698.jpg
P1040700.jpg
P1040701.jpg

P1040707.jpg 本来のPIRELLIロゴも塗装。
P1040710.jpg SPORT DEMONロゴはこんな感じ。
P1040708.jpg 前輪で見る全景はこんな感じです。

ドレスアップしてる暇があったら走り込んでライディングが上手くなるように努めろよって話ですが…^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック