当BLOGへお越しの皆様

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ当BLOGおよびSenMoeをよろしくお願い申し上げます。

今月半ばくらいまではトップのバナーを新春仕様にして運用してみますw
暮れや明けのネタがねえ!ってことでとりあえずバナーを作ってみた次第です。


さて、最近ひいきになって参りましたレーシングワールド。
年末の買い物でゲットしたお年玉抽選会の結果発表に行って参りました。

結果、
P1030134.jpg P1030137.jpg
3,000円ゲット━━━━c⌒っ゚Д゚)っ━━━━!!
やったね結構嬉しい。
しかし、何も買わずにそそくさと帰る嫌な客を演出しながら退店w

期限が1/31…なんか欲しいものある?
あー、Nプロのシートアンダートレーでも買おうかなぁ。
順当にエーテックのタンクパッドを買った方が実用的かも知れん。
コメント
この記事へのコメント
あけおめー。
今年も色々とお世話になりますが、宜しくお願いします。
2011/01/04(Tue) 01:54 | URL | 獅子奮迅 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
