いよいよ朝晩が肌寒くなって参りましたね。
バイク乗りとしてはこれぐらいの気温がちょうど心地良いです。
とはいえまだ昼間は30℃越え。
今日もそんな真夏日でしたが、大した目的意識も持たず、ぶらぶらバイクショップ巡り。
失われた時間を取り戻すかのようにVTRを駆り出して走りまくります。


しかしまぁ連休も初日だってのにどの店もガラガラだねぇ。
まぁセールの谷間だから誰も来ないんだろうけど。
おかげでどこへ行ってもヒマをもてあました店員がヒマそうに店内をうろついているwww
中でもモリモリやってきたのはレーシングワールド本店。
近所では現在セールをやってる唯一の店舗。
ボケーッとタイヤを眺めてたら声を掛けてくれた上に、名刺を差し出される。
さらに工賃割引チケットと次(10/1~)のセールチラシを渡してくれた。
うおおーっありがてぇ。


でもゴメンネ…(´・ω・`)
近所のバイクショップの中で、唯一レーシングワールドだけはポイントカードを持ってないんだよ…
うん、次の機会に作ろう。
自分にとって東のNAPS、西のレーシングワールドと言えるくらい色々安い店舗だと思う。
特にケミカル類が安い!たまにスペシャルパーツも飛び抜けて安いことがある。
注目の店舗。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック