VTRがご帰還なされたので、前回同様、今度はVTRの安全祈願に行って参りました。
前回は日曜日にもかかわらずガラガラでしたが、今日は土曜日なのに結構いっぱい。
それでも、なんとか本殿のほぼ正面1列目に陣取ることはできましたがw

さてさて、2台とも安全祈願を受けてしっかり厄が祓われたでしょう。
まだまだこの2台にはお付き合い頂くつもりなので。
もちろん、乗り手である私自身が安全運転をすることが大前提ですので、おとなしく走ることにしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺まだ一回も安全祈願行ってないわw
行った方がいいんかな?
2010/09/13(Mon) 12:00 | URL | 獅子奮迅 | 【編集
>>獅子奮迅
よくよく考えたら誘えばよかったよね(´・ω・`)
獅子奮迅の場合、中古だから尚更、自分&バイクに憑いた厄を祓うために行くべきですよ。

お不動様のご加護によって、今も五体満足でいられるんだと思ふ。
VTRも大怪我から生還したわけだし。
尻ポケットの財布には門戸厄神の厄除け札を入れていたおかげで、
腰から落ちた衝撃を財布がやわらげてくれたし。
2010/09/13(Mon) 14:22 | URL | SenMoe@管理人 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック