上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CB1300SB総走行距離:10096km

早いもので、新たな興奮の幕開けから半年。
過去最速で10000kmの大台に乗せてしまいました。
マジでやり過ぎ。

まあ、世の中にはもっと使い込んでる人も居るわけですから、
特段キ◯ガイってわけでもないと思います。


ないと思います。


メンテ内容としては各部点検・給油脂、エンジンオイルとオイルフィルター交換。
前回はセルフ交換してるので、2回に1回の例に倣ってフィルターもやっときました。

しかし、4.0Lはホント飲み過ぎ。
ウルトラG2でも会計がとんでもなくなるわ…。
正直常用は3000~4000rpmなんだから、G1入れて早めに交換でもいいのかもしれません。


元より排熱が多い上、真夏という外気環境であっても、
5500km走って衰えを感じなかったCastrol Power1。
コスパ最強ですな。


まあ、大排気量のおかげでごまかしが効いてるだけかもしれませんが。
人間側の感覚の衰えも当然あるかもしれません。

これから気温的には走りやすい季節が到来します。
まーた距離が延びるんだろうなぁ…と遠い目をしつつ、CBライフを満喫します。

以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。