ツーリング総走行距離:1727.5km

大型連休恒例の大規模ツーリング。本命はコレ。
前哨戦やクールダウン期間があったので、控えめな日程にしました。

2013、2014に引き続いて、またしても海外へ行って参りました。
今回の目的は、2014年に果たせなかった瓶ヶ森林道の絶景を写真に収めること。
コレに尽きます。
ついでに道の駅を幾つか回れればOK。


まずは海外へ渡航する日程からスタート。
いつもどおり、陸路で橋を渡って徳島入り。

一発目の目的地はここ。
一時有名になった、廃墟のような喫茶店「大菩薩峠」。
こんなナリですが、ちゃんと営業中でしたよ。
P8170007.jpg
P8170004.jpg P8170003.jpg


道の駅を巡るため、山に入ったり海岸線に出たりを繰り返しつつ、
再びこの地へやって来ました室戸岬。
P8170025.jpg
P8170018.jpg


展望台には私の大好物の爆発の聖地が。
P8170016.jpg


中岡慎太郎先生の像は、今回はちゃんと眺めました。
P8170027.jpg P8170029.jpg


海岸線の道の駅を巡りつつ、辿り着いた道の駅大山に隣接して、
またしても大好物に遭遇。
P8170031.jpg P8170033.jpg
P8170035.jpg P8170036.jpg


いやぁ、お腹いっぱいです(嫌味)。


初日はひとまず渡航のみ。
翌日に石鎚スカイライン&瓶ヶ森林道アタックします。

以上!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック