さて、1週間ほどのシンガポール出張を終えて、
去る6/27、我が日本国に帰ってきたわけですが。

関空に帰着が大体朝の9:30頃。
家への帰着が11:30頃。
昼飯食べたらRV125JPのブレーキパッド交換をしようと思っていたのですが…。
まぁ眠いです。
飛行機で、エコノミークラスで熟睡なんてできるわきゃぁありませんorz

昼飯食ったら爆死爆睡。
目が覚めたら19:00。いい感じの薄暮。
あっはっは。作業できねぇや(´▽`)

ちゅうわけで今週も瀕死のブレーキパッドで走り続ける日々。
さらに今週末も、別にロボットの大会に出るので作業する時間を作れません。
したがって、来週1週間も死んだブレーキパッドで走り続けます。
がんばれSYM純正ブレーキパッド!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック