4日目。
最終目的地は秋田県由利本荘市。
道中の目的地は
田沢湖、八幡平アスピーテライン、八幡平樹海ラインです。
目的地自体は近所に固まっていますが、5日目の目的地への接続を良くするため秋田の日本海側までひた走ります。
まずは田沢湖。日本一深い湖です。
金色に輝くたつこ女史を写真に収めます。
連休中日で天気も芳しくない割には結構な人出でした。
CIMG9115.jpg

続いて標高を上げ八幡平へ。
むちゃくちゃ寒い!
CIMG9132.jpg

ここ見返り峠は秋田と岩手の県境。
もちろん、NTさんのリクエストにお応えして県境で反復横跳びを披露。
      ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
CIMG9124.jpg
CIMG9126.jpg CIMG9127.jpg
SenMoe「秋田と岩手を行ったり来たりしてるwww」

NT「……(真顔)」

SenMoe「あのさぁ」


という小芝居もはさみつつ、アスピーテラインを走破。
これは源太岩というそうです。
CIMG9146.jpg

さらに続いて八幡平樹海ラインへ。
CIMG9154.jpg
雄大な岩手山を横目に再び標高を上げていきます。

CIMG9161.jpg
途中にある延々と続く直線にて。
青空があればなぁ…。


この後はとにかく高速&高速アンド高速。なので写真は無し。
タイヤの真ん中をいじめ倒してやりました。


4日目の走行距離:513.2km
この日も雨が降ったり止んだりでめんどくさいコンディションでした。
http://goo.gl/maps/NeY2B
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック