あれから1週間。

VTRの修理見積もりを保険屋から聞いていたので、
故障状況や修理金額等々について自分自身で確認しておきたいので、
預かっていただいているバイク屋へ行きました。
結論から言うと、見た目以上にかなりヒドい、と。
車体まわりだけならば、メインフレーム以外は全てどこかがダメになっているそうです。

1個1個説明を受けてたら日が暮れるので、修理見積もりを見せていただきました。
もちろん、コピーもいただいてきました。

お見積もり合計金額:\635,000余り。

(  ・д・) ……


( ゚д゚ )

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

購入金額よりも高いですよ???なんの冗談かと。
バイク屋で人目もはばからず「はああぁぁあぁぁああぁ!?」と叫びましたよw


これは…いよいよ次のバイクを考えなければいけないかなぁ…。
修理できるかどうかを見極めるまでは、意地で次のバイク探しをしていませんでしたが…。
もちろん、私の最大の希望はこのVTRを修理して乗り続けることに変わりはありません。

はぁ…('A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
