ツーリング総走行距離:399.5km


皆様、新年明けましておめでとうございます。

2014年、今年もあと345日ほどとなりました。
皆様におかれましては悔いのない1年となりますよう、陰ながらお祈り申し上げます。


なお、本BLOGでは「初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す」を合言葉に、まったりゆるりと進めて参ります。
その証拠に、例年作っていた新春バナーは作らず、更新そのものも今日までサボタージュ。
まあ寒いし別にいいじゃん。

さて、昨年同様、年が明けてやることと言えば
「年明けうどんを喰らうこと」ですね☆

というわけで伊勢に行って参りました。
※バイクツーリングですがバイクの写真無しです。
相変わらず、伊勢は神の引越し祭とやらで規制ラッシュ。
観光バスのために1車線潰される程度には優遇されていました。
そしてあらゆるところがマイカー進入禁止。
走りにくいったらありゃしない!

どうせまた20年後に見られるやろ!
と思いましたが、20年後には到底存命できていなさそうな連中が大半でした。
明日は我が身やね…くわばらくわばら。


さて、まずは目的のうどんを。
昼飯時ど真ん中でしたが、少し待つだけでお席にご案内。
手こね茶屋にて、名物合わせ 1,470円をいただきマッスル!
冬季限定「焼き牡蠣」も。
CIMG8168.jpg CIMG8165.jpg

非常に満腹になったあとは、規制だらけの伊勢を脱出し志摩・鳥羽へ。
当然のごとく、目的はパールロードです。
伊勢市街とは打って変わって快走。

鳥羽展望台では賞味せざるを得ない素晴らしいソフトクリームを発見。
CIMG8169.jpg
でたー
2012年秋に来た時にはこんなのありませんでした。
三重県が真剣に作ったとの触れ込みで、神の引越し祭に便乗して生まれたのでしょうか。

感想↓
NTさん「えびせん」
SenMoe「ほんまやwwwww」

というわけでミルクソフト+50円でえびせんが食べられます(違


ってな感じで走り初め終了。
装備を色々と新調したおかげで、気温一桁前半程度でも汗ばむくらいでした。
しかし、しょうもないオーバーパンツは非常に風通しが良く、下半身から冷えていくスタイル。
高速を走っていれば、手の甲と共に冷えていき体力を奪っていきます…。
今年こそ防風オーバーパンツを買う!


以上!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
