ツーリング走行距離:300.1km


ゴールデンウィークのツーレポを投げ出し
今年も行って参りました愛知県最高峰。

…と書いておいて、昨年のツーリングを記事にしていないあたり、スットコドッコイですね私は。


ま、有り体に言えば、目的は◯◯一要素の回収とリア充ウォッチングです。
リア充のすくつへ男単身乗り込みます。
てなわけで、文字通り登山して到着。
CIMG4809.jpg
CIMG4789.jpg CIMG4786.jpg CIMG4811.jpg
CIMG4815.jpg CIMG4817.jpg CIMG4814.jpg

残念ながらシーズンは少し早かったため、満開ではありませんでした。
お陰で人もクルマも少なくて走るにはちょうど良かったですが。
CIMG4818.jpg CIMG4800.jpg CIMG4801.jpg
CIMG4794.jpg CIMG4806.jpg CIMG4807.jpg

そしてまあ、いるわいるわ。
CIMG4791.jpg
リア充。

CIMG4796.jpg
リア充。

CIMG4805.jpg
リア充。
リア充にはピーマンをプレゼントだ。
末永く爆発してください。


さらに今年も発見。IZANAGI氏。
心地良いシンセで幻想感を演出。
しかし、昨年よりスピーカーの音量下げてますか?
めっちゃ控えめでしたね。
CIMG4792.jpg


最後に、申し訳程度のバイク要素。
矢作ダムにて。
CIMG4782.jpg

以上!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
