CBR600F 総走行距離:8501km

早いものでもう2月半ばを過ぎ。
もう間もなくCBRとのお付き合いも満1年を迎えようとしています。
CBRにはまだまだこれからもお付き合いいただくためにも、しっかりケアをして参ります。
まあ法定点検なので写真もクソもないわけですが。

点検の内容としては、各部作動・損傷チェック、増し締め、調整など。
前回のオイル交換から約3500km走っているので、オイル&フィルター交換を同時に実施してもらいました。
点検結果として、プラグ・エアクリの状態も教えて下さいましたが、キレイなもんだったそうです。
そりゃもう、VTRとは違い、ほとんど高速or郊外を気持ちよく走るスタイルでしか乗ってませんからね。
コソッと持ち込んだDENSOイリジウムパワーIUH27を出さずに済みました。


おっと、ここで気になるワードが。
そう、エアクリーナーエレメントです。
ずいぶん大人気な共通パーツ記事でも明らかにされなかったこのパーツですが、しっかり情報を仕入れて来ましたよ。

パーツNo.は17210-MFG-D02
ちょちょいとググってみると、D01でも同じものっぽいです。
そして予想通り、'07~'10 CB600Fホーネットと同じものだそうです。

ご参考までに。


以上!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
