ひとつ思うところがありまして、時節外れですがお世話になった方の墓参りへ行きました。
同行者は、毎度おなじみXELVIS海苔の獅子奮迅さんと、
誘ったらホイホイついてきちまったエリミV海苔の自由奔放さんの2名です。

クルーザー海苔をツーリングに付き合わせるのは何分初めてなので、程々にワインディングで虐めつつw
のんびりした直線道路を含んだルーティングを行いました。

出発前総走行距離:11931.8+14852.7km
帰着後総走行距離:12180.7+14852.7km

ツーリング走行距離:248.9km

ツーリングレポは「続きを読む」からどうぞ。
まあ墓参りなので、行ってお供えして念仏唱えて終わりですw
墓の写真があっても仕方ないので、道中の秋を感じる写真群でお茶を濁しますよw


道中、大変きれいなコスモス畑が眼前に広がったので、思わず撮影会を始めました。
全く想定外でしたが、季節を感じることができて心が洗われます。
撮影ポイントは地図を参照。

大きな地図で見る

P1050814.jpg P1050813.jpg P1050816-e.jpg
P1050818.jpg P1050817.jpg
P1050819.jpg P1050820.jpg

大変美しい光景でした。
真昼間ののどかな田園に広がるコスモス畑。
そこにあるのは鳥の声と風の音のみ。
無粋なエンジン音を止め、しばし一服しました(´▽`)

しっかし、何度見てもXELVISは絵になりますなぁ…。
こんなええバイクなかなかないよ。
HONDAさん何とかしてくださいヽ(`Д´)ノ


で、昼飯へ。丹波おばあちゃんの里にて。
P1050821.jpg
なんの変哲もなく、カツカレー、カツ丼、ハヤシライス。
教訓:もっと食にこだわりましょう。

会話を弾ませながら食事していると、蜂が食卓を襲撃。
うろたえながら追い払い、気がつくと…。
P1050823.jpg

( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )

教訓:食事中にタブレットを触るのはやめましょう。

さて、墓参りもそこそこに、ツーリングの楽しみである温泉へ向かいます。
が、その前にクルーザー虐めワインディングを堪能しましょう。
そして到着したのがここ。
P1050824.jpg P1050828.jpg P1050829.jpg
三春峠。兵庫と京都の境目です。
県境のお約束かは知りませんが、突如県境で反復横跳びを披露する獅子奮迅
「俺今兵庫と京都を行ったり来たりしてるwwwww」
ってやかましいわ。

それは俺の役目だろ。


てなわけで、暗くなった杉林を怖々と走行しながら草山温泉観音湯へ到着。
P1050832.jpg
赤茶色に濁ったお湯が特徴で、大変温まります。
そしてお風呂上りのささやまサイダー230円也。
P1050839.jpg
ただのサイダーです。


以上で終了。
次回以降の課題は「食に拘る」ですね。
特産品を喰わずに安牌で済ませるこの感覚を突き崩さなければ。
晩飯ガストはもう嫌なんだよ1!!!11!1
コメント
この記事へのコメント
こんにちはー。

ちょくちょく拝見させて頂いております。

すごく参考になる記事ばかりで、とても助かります!

私もブログやっていますのでよかったらいらしてください。

http://blog.livedoor.jp/takumi3923/
バイク素人が送るDIY日記

それでは~(^^)
2011/11/16(Wed) 20:26 | URL | takumi | 【編集
>>takumiさん
初めまして。

私も貴ブログをちょくちょく拝見させて頂いていました。
私が目指すものとはベクトルが違う個性的なカスタマイズで驚かされるばかりです。
(シートカウルやカラーリングなどw)

お互い安全にVTRライフを満喫しましょう!
2011/11/17(Thu) 22:38 | URL | SenMoe | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
