上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CBR600F総走行距離:34437km

いよいよ、CBR600Fと出会って3年が経とうとしています。
幾多の苦難を乗り越え、1年1万キロペースで走り倒してきました。


さて、250ccオーバーの二輪車に対して、新車登録から3年後に訪れる一大イベント。

それが自動車検査登録制度、通称 車検 です。
何を隠そうこのワタクシ、初車検。
車検を受けなければならない車両を保有したのはロクエフたんが初めてです。

今のところ他の車種に浮気をする気は微塵もない…と言えば嘘になりますが、
まだまだやりたいことはあるので、継続検査を決意。


ってなわけで、経済力にモノを言わせて(?)検査はドリームに依頼。
週末に預けて翌週末には受け取りができたので、
普段と変わらずにロクエフたんを所有できる歓びを感じているところであります。


さて、車検で何が楽しみかと言うと、まあそりゃ代車ですよ。
購入を検討しなければ試乗しようという気も大して起きないので、
「自分のバイク以外」を運転する機会は貴重なものです。

で、何を借りたかと言いますと。

CIMG0938.jpg CIMG0944.jpg
NC750X DCT


アホになる機構を搭載したバイクです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。