上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ夏本番を控え、お金を使いたくなる衝動に駆られました。


…というのは建前のひとつですが、様々な事情で劣化したジャケットとグローブを新調しました。


まずはジャケット。
CIMG4896.jpg CIMG4900.jpg
GOLDWIN GSM12304 GWS エア ライダーです。
ジャケットはエアライダーでも本人はガチライダーですのでお間違い無きよう。
いよいよ私もGOLDWINジャケットデビュー。
とは言ってもGOLDWINのなかでも最安モデル。
内容としてはペラッペラのフルメッシュ。
プロテクターも最小限のペラペラを肩肘のみ。
CIMG4910.jpg
しかし、おかげ様で軽さはバツグン。
そして、メーカーロゴがまさかの前面左下に小さく刺繍があるのみという低コスト。


前のKOMINEはハーフメッシュなおかげで、
夏場の信号待ちは死を覚悟する恐ろしい装備でした。
重かったですし。
まあその分防御力は段違いです。
新調したジャケットはコケたら色々覚悟しないといけないでしょうね。
なぁに、コケなければどうということはない。


では次にグローブ。
CIMG4902.jpg
hit-air ショートメッシュグローブM9です。
内容は本家サイトの方が詳しいので割愛します。
革がふんだんに使われており、メッシュグローブとしてはかなり丈夫そうな印象です。
その分、涼しいかどうかは…お察し?
一応の個人的カスタムとして、両グローブを繋ぐボタンがペロペロしてウザいので、ハサミで切り落としました。



というわけで、装備の面で夏ツーリングの準備は整ってきたわけですが、
いまだにルーティングを計画していないという無能っぷり。
はよせんと宿が無くなりまっせ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。