いつの間にやら1000Hitを超えていましたね。
いつも覗きに来て頂きまして、ありがとうございます。

さて、最近になって、自分の想定していたデザインが適用されていないことを発見してしまいました。
おそらく、この土曜までIE7またはIE8でご覧の皆様には、
トップバナーがメモ帳を持ったサラリーマンになっていたことかと思います。
これは、このBLOGのデザインの元となったスタイルシートのもので、
本来は私が独自に撮影したVTR250の画像になっているはずでした。
今は修正されているかと思います。
確認済みのブラウザは以下の通りです。
・Internet Explorer 6~8
・Firefox 3.*
・Google Chrome

もし、今もトップバナーがVTR250の画像になっていないようでしたら、ご使用のブラウザ名を添えてコメントして下さいますようよろしくお願い申し上げます。
