事故ったVTRの修理箇所の相談のためバイク屋に行って来ましたよ。

いろいろ諦めて必要不可欠な部分を直した場合、およそ13万程度とのことでした。
いつもどおり、お高価いのはメーターとタンクですね。
修理に関してはとりあえずそれで了承。


さて、事故当時は真っ暗で細部がわかりませんでしたが、
せっかくなので明るいところでもう一度眺め直してみました。
P1050956.jpg
まず、私を殺しに来たリヤタイヤ。
しっかりスリップ痕が残っています。
確かに、ハイサイドはリヤタイヤのスリップが引き起こすようですね。

P1050958.jpg P1050960.jpg P1050961.jpg
メーターはインナーケースまでばっくり割れちゃってます。
ブラストバリアーも殊の外ガリガリ。
シートカウル、フロントフェンダーにも傷。
幸い、フロントフェンダーは手元に在庫があるのでそれで修理してもらいますが、シートカウルは放置。



嗚呼、欲しいバイクが遠のきます…。
VTR250総走行距離:14680.0+14852.7km(29532.7km)


前の記事を書いてから1ヶ月が経ち、BLOGトップには広告が表示される始末に。
広告はあまりにダサいので更新したかったんですがネタがない…。
しかし、そう都合よくネタが転がっているわけもなく…。

仕方ないので
体を張ってネタ作りしました!!!

久々にこのカテゴリタグ(事故)です。
あれから1週間。

VTRの修理見積もりを保険屋から聞いていたので、
故障状況や修理金額等々について自分自身で確認しておきたいので、
預かっていただいているバイク屋へ行きました。
VTR250 総走行距離:14852.7km

朝は9:30。
車のなさに土曜日を感じながら、60km/h道を55km/h程度で走行中。

爆発しました。
