鳥取に行ったり、

IMG_101535.jpg IMG_110641.jpg


島根に行ったり、

P6090029.jpg P6090050_2.jpg


岡山に行ったり、

P6100071.jpg P6090062.jpg


また鳥取に行ったり、

P7220021.jpg P7220024.jpg


広島に行ったりしました。

IMG_130619.jpg IMG_133400.jpg
P7230034.jpg IMG_142409.jpg


なぜか中国地方ばっかり!


以上!
新発売。

人柱になります。

CIMG2087.jpg
いちキザシオーナーとして、このニュースは反応せざるを得ません。


スズキ株式会社 企業ニュース 2016年5月18日 国土交通省への報告内容について

本日、信州平谷方面へ走行中、黒のCBR600F(PC41)に遭遇。

彼が左、私が右で千鳥走行に落ち着こうと思ったら
更に左に寄って進路を譲ってくれました。

そんなつもりはなかったけど譲られたら行かないわけにはいかない。
手を挙げてお礼しつつ追い抜き。
ありがとうございます。



それにしても、ロクエフたんを手放した途端に遭遇率が急上昇。
連休ツーリング中も2台に遭遇。

希少車って手放した途端に遭遇率上がる傾向があります。
この現象に名前を付けたい。
ツーリングしかしてない所為でブログを書く意欲が…。



年が明けてからは年明けうどんと称してまた豊橋カレーうどんでお茶を濁したり、

IMG_122240.jpg



逸般的な日本人として「おじさん」になってみたり。

P2200012.jpg


肴屋本店であんこう鍋も食った。

P2190002.jpg


大洗磯前神社で例の絵馬も見た。

P2200035.jpg



ガルパンはいいぞ。

