CB1300SB総走行距離:18837km

ゼログラビティスクリーンを取り付けて以来、
気になっていたのがスクリーンのエッジ。

スタンダードスクリーンの玉縁加工はコピーされておらず、
あろうことか面取り加工もしてない
触り方によっては怪我しそうな鋭利さがあります。

というわけで、スクリーンモールを取り付けました。
ゼログラビティではトリムロック(トリムラバー)という商品名で取り扱われています。

CIMG2112.jpg

リコリス菓子みたいだな…。
スポンサーサイト
CB1300SB総走行距離:18837km

連休に備えてセルフオイル交換。前回から約5500km。
いつものカストロールPower1 4T 10W-40。

連休後はドリームでフィルターも交換してもらいましょうかね。
CB1300SB総走行距離:13356km

連休に備えてセルフオイル交換。
いつものカストロールPower1 4T 10W-40。
前回から約3000km。6ヶ月経ったから距離ではなく期間で交換。

折角廃油ポイを構えておいたのに、
ドレンボルトを外すのをミスって、
まだちょっと熱いオイルが指に掛かり、
反射で手を引っ込めたら廃油ポイに引っ掛けて、
地面をオイルまみれにしたのは内緒。

素人か!

快適ツアラー化計画第二・五弾


ショボい純正OPスクリーンに辟易してから早1年。
ようやく出てきた他社製スクリーン。

ZERO GRAVITYがやってくれました。(代理店ACTIVE)(本国サイト
cb1300sb16_zg.jpg
CB1300SB総走行距離:13041km


早いものでCBに乗り換えてから1年。
前回の半年点検から3000kmぽっちしか走ってない。
とは言え、法定点検にてゴキゲンなコンディションに。

それとは別に、まるっと13000km走ったことでフロントタイヤにスリップサインが出現。
純正装着のBT-022、BT023はさっさと捨てて、いつものT30 EVOへ。

フロントは17年第8週製造。
IMG_164549.jpg
IMG_164531.jpg


リヤは17年第5週製造。
IMG_164504.jpg
IMG_164451.jpg


また17000くらいもってくれたらいいなぁ。
ロクエフたんとは車重が違うから無理かな。